« 淋しい秋でした... | トップページ | 美容院へ »

2014年12月13日 (土)

忘年会

忘年会でしたbeershinebeer

場所は、夏に納涼会をしたチーズ料理専門店『VOLENTE-048』さんrestaurant

女子は、全員スペシャルハンバーグセットを。うちの旦那は、ピッツァランチセットを。
2014121301
2014121302_2

デザートが、これまたかわいくてlovely

サンタさんでしょー
2014121303

トナカイさんでしょー
2014121304

ゆきだるまさんでしょー
2014121305

そして、そして、なななーーーんと!!!

のんちゃぁ~~~ん!!!happy02heart02
2014121306

お店の方にはね、伝えてないんですよ、のんちゃんのこと。

なので、もしかすると、タヌキかも?(笑)

でも、のんちゃんだ!って思っていたいので、敢えて確認しないで帰って来ました(笑)



本当は、食事の後、二次会へ行く予定で企画していたのですが、私の体調がまだ本調子ではないので、みんなには申し訳なかったのですが、食事会だけで終わりでした。でも、短い時間ではあったけど、無事に年内に集まることが出来て良かったですsign03

大好きな友だちの笑顔は、元気の素だもんconfidentheart02

Nちゃん、Hちゃん、そして旦那よ。

今年も一年ありがとうheart

来年もよろしくねsign03

新年会では、たぶん、じゃんじゃん飲んで食べて歌えると思うからっsign03wink

|

« 淋しい秋でした... | トップページ | 美容院へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 淋しい秋でした... | トップページ | 美容院へ »