« イヴ前倒し(笑) | トップページ | 2ヶ月ぶりのマッサージ »

2014年12月26日 (金)

川越行って来ました♪

今日は、だれぱんださんと蔵の街・川越へ行って来ましたhappy01

クリスマスが終わったばかりなので、お休みのお店も多かったんですが、とりあえず、連れて行きたいと思っていたお店には、一軒を除いて行けたので良かったぁsign03

パン好きなだれぱんださんを、絶対に連れて行きたいと思っていたパン屋さんがお休みだったことだけが悔やまれますweep

今日のコースは、「観光はそこそこ、お店はたくさん巡りたいコース」でしたsmile

しかし、蔵のエリアへ向かう途中で、だれぱんださんが、仔ワンコくんと運命の出会いをしてしまいましてね。でも、お食事直後でわさわさしていたので、帰りに寄ろうと言うことになり、改めて帰りに寄ることに。

ランチは、くらづくり本舗/一番街店に併設されているカフェでいただきましたrestaurant

私は、せいろ山菜めしと田楽のセットをheart
2014122601

2014122602

せいろめしのご飯が、軽くお茶碗二杯分はあるだろう?!というボリュームで超満腹wobbly
しかし、うちの旦那は山菜が嫌いなので、家で山菜を食べない私にとっては、久々の山菜は、むせび泣いちゃうほど嬉しくて美味しくて感激なのでありましたheart02

田楽もね、ボリュームありましたよー♪ちっちゃいの3つかと想像してたんですが、しっかりサイズが3個、ででーん!と。田楽好きなので、美味しくいただきましたlovely

食べ歩きも目的だったので、お芋関係のスイーツも!と思っていたのですが、満腹なので食べられず(笑)

後ろ髪を引かれるように立ち去ったペットショップへ戻って、お店のおねーさんにお話を伺ったり、件のワンちゃんをダッコさせてもらうことになりましたdog

もーね、すっごく懐っこくてかわいいコでlovelylovelylovely

だれぱんださんも、「このコ、きっとお迎えすることになると思う。」と、さりげなくつぶやいていましたが、私も間違いなく、だれぱんださんのお家のコになるであろうと確信したのでした。

でもね、旦那さんにも逢わせたいしね。で、改めて、ということで、担当者の方の名刺をもらって帰ることになりました。職場で納会がなければ、早上がりでお店に寄ってもらえたのに。でも、旦那さんも、乗り気な雰囲気だったようなので、決まるんじゃないかしらsign02lovely

その後、アフタヌーンティーでお茶しましたcafe
2014122603

オサレなティータイムって、ひさしぶり(笑)

食べ歩きは、女同士の方がいいかもね?bleah

蔵の街・川越、もとい、食い倒れの街・川越 でしたsmile

だれぱんださん、今年もお世話になりましたheart

来年も、たくさん、美味しいものを食べまくりましょうねっ(笑)

|

« イヴ前倒し(笑) | トップページ | 2ヶ月ぶりのマッサージ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はしぞーさん、川越連れて行ってくれてありがとう(≧∇≦)
家族も増えたし、美味しいものも食べれたし幸せでした♪
旦那は毎日黒曜にメロメロ(^-^;
鼻の下伸びまくりでだらしがなくて困った

次はパン屋さんに連れて行ってくださいね

投稿: だれぱんだ | 2014年12月29日 (月) 23時28分

bananaだれぱんださん、コメントどうもありがとうheart

楽しかったねhappy02notes
ランチがボリュームあり過ぎて、食べ歩き出来なかったのが残念!
次回はランチは少な目にして、お芋パフェも食べようネsmile
運命の出会いの場に立ち合わせてもらえて、
ほんと、しあわせな今年のしめくくりになったわぁー!ありがとねーheart02heart02heart02
旦那さまのメロメロっぷりが目に浮かぶようだ(笑)

連れて行きたかったパン屋さんは、
ココ↓ですheart
http://www.bakery-rakuraku.com/
https://www.facebook.com/bakery.rakuraku

次回はぜひ行きましょうwink

投稿: クシネ | 2014年12月31日 (水) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イヴ前倒し(笑) | トップページ | 2ヶ月ぶりのマッサージ »