« 忘年会 | トップページ | クリスマスプレゼントは布団乾燥機 »

2014年12月18日 (木)

美容院へ

アレの時は、マッサージや歯医者さんや美容院(髪をいじる)は避けた方がいいと、子どもの頃に教えられたので、この歳になっても、堅くそれを守り続けている私ですが、もう美容院は4ヶ月も行ってないので、髪は激しくボウボウ状態...

さすがに、この状態で新年を迎えるのはあまりにも情けなくて泣けて来たので、まだアレは終わってないものの、だいぶ量が減って来たので行っちゃいました。がまんの限界bearing

持って行った写真とは、だいぶ違った仕上がりになってしまいましたが、サッパリしたので満足(笑)

元旦には、毛先が少し伸びて、イイ感じになる...とイイナ(笑)

|

« 忘年会 | トップページ | クリスマスプレゼントは布団乾燥機 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忘年会 | トップページ | クリスマスプレゼントは布団乾燥機 »