« 旦那は社員旅行へ | トップページ | 忘年会 »

2014年12月 1日 (月)

淋しい秋でした...

11月は、まるっと、ブログをサボッてしまいました。

リアルタイムに更新出来なくて、ポツリポツリと遅れてエントリーしていました。

10月、11月と、身近な人のしっぽの家族が、次々と旅立ち、愛しく想っていた地域猫ちゃんも旅立ってしまいました...。涙の乾く間もなくて...。

加えて、持病の薬を飲み忘れたために(しかも二度も!)、せっかくイイ感じで進行していた治療が台無しになり、ふりだしに戻ってしまうというポカをやらかし...。

肉体的にも精神的にも、色々とあった秋でした。落ち込みが激しくて、なかなかパソコンに向かうことが出来ませんでした。パソコン自体も、そろそろ限界のようで、立ち上がりが異常に悪かったり、固まったり、落ちたりすることが増えて来ました。作り替え時なんだと思います。

今日から12月!

笑顔で今年を終わらせることが出来るといいな...

|

« 旦那は社員旅行へ | トップページ | 忘年会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旦那は社員旅行へ | トップページ | 忘年会 »