« 銀座リベンジ | トップページ | あけましておめでとうございます »

2014年12月31日 (水)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**良いお年を**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

今年も1年間、どうもありがとうございましたheart

2014年は忙しさに追われ、体調も崩し、身の回りの環境も自分が置かれた状況も色々変化したりして、なかなか自分のペースがつかめない1年でしたconfident

また、精神的にも肉体的にも、「無理は本当に良くない」と悟った1年でもありましたcoldsweats01

来たる2015年は、時間に振り回されないよう、色んなことに流されないよう、ゆるりゆるりとのんびりぷかぷか流れて行けるよう努めたいなぁと思っていますwink


最後に、クリスマスにいただいたプレゼントのお礼をheart04

ブルー・インパルスさんより。どうもありがとうございましたheart
美味しくいただきました!新年会での乾杯、楽しみにしておりますbeer
2014122901_2

わこさんより。どうもありがとうheart
かわいい粘土ちゃんたちを、いつもどうもありがとう!来年こそは絶対に逢いた~いlovely
2014122902

きいろひわさんより。どうもありがとうheart
来年の再会を、イタチのように胴を長~~~くして楽しみにしていま~すlovely
2014122903

Poohママさんより。どうもありがとうheart
チューリップ、観に行くからねー!美味しいご飯も食べに行こうねー!happy02
2014122904

だれぱんださんより。どうもありがとうheart
天才的な指先の器用さを私にも分けて~!(笑)
来年もたくさん遊んでネ!こーちゃんにも逢いたーい!happy02
2014122905


みなさまの2015年も、しあわせで満ち満ちた、佳き1年となりますよう祈っておりますheart02

良いお年をお迎えくださいshinefujishine

|

« 銀座リベンジ | トップページ | あけましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
今年も残り3時間半となりました
健康が1番 お互いに無理せず身体をいたわりながら過ごせることが1番ですね 

どうぞ来年もよろしくお願いします。
良い年をお迎えください

投稿: おーぺいこ | 2014年12月31日 (水) 20時29分

こんにちは。
2015年も記事を楽しみにしています。
「無理は良くない」…私も心にとめておきます。
今年は、帰省します!帰省したいです。
お会いできるのが楽しみです♪
***
お便りどうもありがとうございます。今、いただいたお便りに、お返事を書いているところです。

投稿: きいろひわ | 2015年1月 1日 (木) 10時46分

クシネさ~ん、
こちらこそいつもありがとう heart
ぬくぬく靴下愛用してますshine
2015 はゆるりゆるりとのんびりぷかぷか流れて行けるよう
体調に気をつけて過ごしてね happy01
私はいつもこんな感じでのらりくらりとした暮らししてるんだけどね (*^m^)

投稿: わこ | 2015年1月 5日 (月) 10時03分

bananaおーぺいこさん、あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いいたしますheart

返信が遅くなってごめんなさい。

更新もまばらになってしまったブログを訪ねて下さって
励ましや優しいコメントをいつもありがとうございますheart04

おーぺいこさんの2015年が、楽しく元気でしあわせいっぱいな
ステキな一年となりますようにheart02

今年はおーぺいこさんのブログにも
たくさん遊びに行きますので、よろしくお願いイタチまっすhappy02heart04

投稿: クシネ | 2015年1月13日 (火) 09時26分

bananaきいろひわさん、Bonne Année 2015 !!!
Que cette nouvelle annéee soit remplie d'heureux moments.

※調べてみたのですが、合ってるかしら?!ドキドキheart02sweat01

去年は、色々な面で相談にのってくださったり、
愚痴を聞いてくださったり、
沢山支えてくださってどうもありがとうheart04

今年の再会、今から待ち遠しくてたまりませんよぅlovely

とってもかわいいカードもどうもありがとうheart
今にもピピピピピッて声が聞こえてくるような気がして
思わずカードに耳を近づけてしまうのでしたsmile

投稿: クシネ | 2015年1月13日 (火) 09時33分

bananaわこさん、あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いイタチますheart

いつも、かわいい粘土ちゃんたちを見ると、
心がほどけてホッとするのheart02
わこさんが粘土ちゃんを通して、
私に話しかけてくれているんだなぁって思うのよlovely
去年は、わこさんに逢えなかったことが
一番の残念な出来事でしたweep
今年は逢えるといいな!逢いたいな!!!

もーね、肉体的に無理が利かないってのが、
自分でもよーーーーーくわかった2014年でした(笑)
のらりくらいが一番happy02good
私も今年はまったりやるのだsmile

投稿: クシネ | 2015年1月13日 (火) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 銀座リベンジ | トップページ | あけましておめでとうございます »