« 初クリスマスマーケット | トップページ | 川越行って来ました♪ »

2014年12月23日 (火)

イヴ前倒し(笑)

クリスマス=ご馳走を食べる日sign03lovely

しかも、イヴが平日の場合は、必ず前倒しで、天皇誕生日にクリスマスパーティをしているという...クリスマスの意味を、すっかり取り違えてしまっている我が家です(笑)

毎年、バナナのホールケーキを予約して来たのですが、今年は新しいのが見つけられず...今まで食べたことのあるものばかりだったので、今年はホールではなく、旦那が見つけて来てくれたバナナチョコのカップケーキを買うことにしました。

売り切れちゃうと困るので、朝一でプランタン銀座へsign03

無事ありましたよー♪他にも、スナック菓子やバナナの洋酒やら色々見つかって、最終的には全部足したらホールケーキ並みのボリュームに(笑)

旦那と私のご馳走は、色々悩んで、今年はステーキにしましたrestaurant

プレゼントは前倒しで、旦那には、PG 1/60 RX-0 ユニコーンガンダム (ガンプラ)をあげているので、今日はカードのみ。私もカードはもらったけど、プレゼントはまだ...間に合わなかったそうでcatface

うちは財布が一緒なので、プレゼント感に乏しいな(笑)

2014122301

今年も無事に、のんちゃんに、バナナのクリスマスケーキがお供え出来て良かったですheart

どうしても見つけられない年は、私が作るのですが、あまり腕に自信がないのでなるべく買いたい(笑)

猫娘たちには、新しい猫タワーを!と思って探しているのですが、なかなか理想的なのが見つけられず、クリスマスに間に合いませんでした。ごめんねぇ...

チビちゃんのお耳カイカイは、すっかり良くなりました♪
2014122302

ウミウシみたいなおねいちゃん(笑)
2014122303

頑張って、理想の猫タワーを見つけるからねっっっsign03shinepunchshine

|

« 初クリスマスマーケット | トップページ | 川越行って来ました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初クリスマスマーケット | トップページ | 川越行って来ました♪ »