« 川越行って来ました♪ | トップページ | 銀座リベンジ »

2014年12月27日 (土)

2ヶ月ぶりのマッサージ

7月にShineさんでマッサージを受けた後、ずーーーーーっと持病の治療の副作用が続き、受けに行くことが出来ませんでした。

※追記:最終に伺ったのが7月だとばかり思っていたら、10月にも伺っていました!転んだときに頭も打ったのかしら?!記憶飛んでます。なので5ヶ月ぶりではなく2ヶ月でしたcoldsweats01


年内は、もう治まらないかも知れないと諦めていたところ、24日に突然終わる気配が!急いで予約のメールをすると、無事に予約が取れましたlovely

もしかして今年の私へのクリスマスプレゼントは、コレだったかも知れません(感涙)

今回は、いつものお気に入りタイ式・経絡整体70分に、+ フェイシャル&スカルプ40分をお願いしました。途中で、やっぱりクォンタム・タッチも!と思い、15分お願いしました。

顔と頭のマッサージは、初めてだったのですが、これが、もー、想像を絶する気持ち良さ。顔をマッサージしてもらうって、本当に気持ち良いものなんですねぇ...ユズの香りのクリームは、香りも良くて。ほわ~んとした頭で、ゆず湯に入っている自分を想像してみたり。ゆずぽんで鶏の水炊きを食べているところを想像してみたり。平和!平和だわー!でもさ、ここ数カ月って言うか、今年1年、そうやって、ぼんやり何かを想像する時間が私には持てませんでしたよ。だから、すご~く楽しかった♪

終わった後で、鏡を見たら、顔色が良くなってました!目もパッチリしてた!美容室へ行って、だいぶ髪が短くなっても気付かないうちの旦那が、「あれ?顔色良いね♪」と気付くくらいだもの、相当、イイ顔してたんだと思います(笑)

あと、頭!!!ほてりやのぼせ、こめかみのところに輪っかがはまったようなしめつけ感もあり、右目の奥も痛かったり。たいして、頭を使っているわけではないと思うんですが、相当疲れた感があって、頭のマッサージは、どうしてもお願いしたかったんですよ。頭も、ヒジョーに気持ち良かったです。クォンタム・タッチも頭にお願いしたのは、大正解でした~!途中、何か所か、まったく記憶がなくて、寝落ちしてた模様。しかも、自分の「んがっ!」というイビキで、ふと我に帰るという(笑)

凝りも歪みもだいぶあり...。凝りもあったのでしょうけど、実家で激しく転んだときの影響もあったのかもですね、とのことでした。痛みが治まるまで3週間、その後も捻ったところやぶつけたところが、時々痛んだりしてたのですよ。股関節の稼働も急に悪くなり、気になっていたのですが、そう言えば、転んだ後からおかしくなったんだわcatfacesweat02

転ぶって怖い!と、改めて思ったのでした。治ったようでも結構後を引くみたいsad

たっぷり2時間超えで、メンテナンスをしていただき、癒しも元気もいただき、これで安心して年末&新年を迎えられます!今日、Shineさんに行けなかったら、違う意味で「寝正月」になっていたかも...とマジで思う。スタンプカードもいっぱいになって、次回は半額で受けられるそうで、Shineさんってば、太っ腹過ぎますよぅっsign03happy02

Shineさん、今年も1年、どうもありがとうございましたheart02
来年もよろしくお願いイタチます。良いお年を~~~heart04



帰りの電車内で、だれぱんださんから、例のワンちゃん「お迎えしましたー♪」の知らせがloveletter

おめでとーーー!!!!!

私ね、運命の出会いの瞬間に立ち合わせてもらえる機会がたくさんあるんですconfident

それって、すっごくしあわせなことだと思って感謝しているのですheart

出逢いって、しあわせが生まれる瞬間でしょう?そのしあわせのキラキラに、パァーッ!と包まれて、私もしあわせで満ちる。それに、ただただ、もー、単純に、嬉しいしhappy02heart04

色々あったけど、色々しあわせに、2014年が終わっていく...

終わり良ければ全てよし!とは、よく言ったもんだ(笑)

|

« 川越行って来ました♪ | トップページ | 銀座リベンジ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日はお越しいただき、ありがとうございました(^^)
あちこち楽になられたようで良かったです。

ちなみに、前回は10月初旬にもいらしてますよ~転んだ衝撃で飛んじゃったかな?(^^;)
事故や怪我って結構衝撃が身体に記憶されてしまうんですよ。
それを解除してあげないと、不調が長引いたり、のちのちぶり返したりするんです。

もう今年も残り2日ですね~。
こちらこそありがとうございました。
良いお年をお迎えください♪

投稿: Shine | 2014年12月30日 (火) 15時35分

bananaうわー!Shineさん、コメントありがとうございますheart

当日は、もう、ひたすら眠くて眠くて。夜の9時半に布団inでした(笑)
次の日から、とっても体が軽くて、はまりが悪かった股関節の調子も良いですlovely

10月初旬に伺っている件、スコーン!と抜けてましたcoldsweats02
実はその辺りの記憶、ちょこちょこ飛んでましてsweat01
買い忘れ、言い忘れ、やり忘れも多く、
頭は直接打ってないけど、転んだ衝撃はしっかりと、
頭にも響いていたのかも知れませんbearing

> 事故や怪我って結構衝撃が身体に記憶されてしまうんですよ。
> それを解除してあげないと、不調が長引いたり、のちのちぶり返したりするんです。
うっsign03coldsweats02
なんだか、すごく納得です...
想像していたよりもずっと回復するまで長引いちゃったし、
痛みが治まったハズなのに、時々思い出したように痛んだりしてたんですweep
解除してあげるには、どうしてあげたらいいんでしょうか?
この間、Shineさんに伺ってから、肉体が明るいので、
痛い記憶も癒されたかしら...?

いつも、本当にありがとうございますheart
来年もどうぞよろしくお願いしまーすhappy02heart02
Shineさんも、良いお年をshinefujishine

投稿: クシネ | 2014年12月31日 (水) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 川越行って来ました♪ | トップページ | 銀座リベンジ »