« 2ヶ月ぶりのマッサージ | トップページ | *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**良いお年を**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:* »

2014年12月28日 (日)

銀座リベンジ

のんちゃんのクリスマスバナナケーキを買いに、プランタン銀座まで行ったとき、あまりの種類の多さに二度に分けて買うことにしたので、今日、買いに行って来ましたcake

予定していた2つの他にも、更に2つ発見してしまいましたflair

合計4つをゲットwinkgood

その他、久々にレオニダスのチョコレートもゲット。お正月用です(笑)

リベンジと言うのはですね、23日にとんこつラーメンのやまちゃんがお休み(?)だったので、とんこつラーメンが食べられなかったのです。なので、今日行くことにしたのでした。今日は無事に食べられましたhappy02noodle

これで安心して年が越せます(笑)

|

« 2ヶ月ぶりのマッサージ | トップページ | *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**良いお年を**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2ヶ月ぶりのマッサージ | トップページ | *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**良いお年を**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:* »