« また実家へ | トップページ | 実家へ »

2015年1月 4日 (日)

冬休みも終わりです

今年の冬休みは、12月に分量が多めで1月に入るとアッと言う間でしたcoldsweats01

30日から、1日おきに実家に通い、その間の日も外出ずくめだったので、すごく疲れてしまいました。
2日の初祈祷のときに体を冷やしたのも良くなかったようで、どうやら風邪をひいてしまった感がむんむんと...shock

お休み最後の日は、家で過ごさせてもらうことにしました。明日の5日は実家へ行かなきゃいけない日でもあるので、エネルギーを温存しておかねばなりません。

それでもお休み最後なので、近所の行きつけの中華料理屋さんで、旦那と打ち上げ会をしました。お店の方にも新年のごあいさつがしたかったしfuji

葛根湯とビタミンC系ドリンクを摂って早目に寝ることにします!

|

« また実家へ | トップページ | 実家へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事