« 咽風邪でした | トップページ | 雪積もりました »

2015年1月29日 (木)

新しい猫ベッド♪

月曜日、実家の帰りに、バス待ちの時間が結構あったので、近くのホームセンターで時間をつぶしていたら、ペットコーナーで猫ベッドがバーゲンされていたのでゲットlovely

ヘリの深いヤツを探していたので、ちょうど良いのが見つかりました!
ヘリが浅いと、寄りかかれないし、こぼれ落ちたりするので、うちは深い方が良いのです(笑)

新しモノ好きなチビちゃんは、まったく警戒することなく飛びこんで来ました(笑)
2015012901

おねいちゃんは、警戒心が強いので、すぐには入らず。
翌日、チビちゃんの匂いがついて安心したのか、入っていました。
チビちゃんで安全性を試している、とも言う?(笑)

一匹でゆとりのサイズですが、二匹だとちょっとキツそう(笑)
でも、二匹でみっちみちがいいみたい(笑)
2015012902

気に入っていただけて、嬉しゅうございますわsmile

|

« 咽風邪でした | トップページ | 雪積もりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まだちょっと隙間がeye
ニョローンと小五郎だったらはいれそうhappy01

投稿: コメッコ | 2015年2月 2日 (月) 17時29分

bananaコメッコさん、こっちにもどうもありがとうheart

キャー!happy02heart04
小五郎くんなら、ちょうどぴったりすっぽり入れるかもlovely
小五郎くん、カモーーーンgood

投稿: クシネ | 2015年2月 3日 (火) 11時31分

おねいちゃんチビちゃん いいのがあって良かったね
きつくても一緒がいいんだね!

投稿: おーぺいこ | 2015年2月11日 (水) 22時16分

bananaおーぺいこさん、こっちにもどうもありがとうheart04

ペットグッズも、冬物バーゲンが始まって、
ついつい売り場を覗いては、アレコレと...(笑)
狭くてギュウギュウでも、一緒がいいみたいですよ~。
姉妹って、ほんと、仲良いですよねぇcatheartcat

投稿: クシネ | 2015年2月12日 (木) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 咽風邪でした | トップページ | 雪積もりました »