« 地元の神社へ初詣に | トップページ | 冬休みも終わりです »

2015年1月 3日 (土)

また実家へ

いつもは元旦は私だけ夜遅くまで実家に居るのですが、今年は雪が降って電車に影響が出るかも知れないというので、旦那と一緒に夕方に帰ることに。その代り、3日にも行くことにしたのでした。

...と言っても、一緒に箱根駅伝を観て、ご飯を食べるくらいなんですけどね(笑)

風邪気味かも知れないからお風呂は入らない、ということで、お風呂の支度はせず、洗濯と布団乾燥だけやりました。お昼は、おそばがいいというので、てんぷらそばを。夕飯用に、菜の花のおひたしとお刺身を用意。

毎回実家へ行くときは、チーズケーキを所望されるのですが、毎回チーズケーキでよく飽きないものだわ。私は飽きるので、違うのを買うのですが、時々そっちの方がいい!と交換を迫られるのが困る(笑)

|

« 地元の神社へ初詣に | トップページ | 冬休みも終わりです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事