« バス事故る | トップページ | 咽風邪でした »

2015年1月27日 (火)

旦那風邪で寝込む...

一年に一度か二度は、風邪を引くうちの旦那ですが、一昨日くらいから喉が痛いと言い始め、寝込んでしまいました。さほど熱は高くないので、インフルエンザではないようです。

普段寝込まない人が寝込むと、面倒ですよね。世話が焼ける!catface

そして結果的には、私に移すんだよなぁ...年下から移ると重くなるからイヤだわんbearing

明後日くらいまでブログお休みします。移らないよう祈っててくださいね!

|

« バス事故る | トップページ | 咽風邪でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事