« 冬休みも終わりです | トップページ | ダウン...↓ »

2015年1月 5日 (月)

実家へ

あまり体調が良くありませんでしたが、頑張って実家へ行って来ました。

毎月この日は、親父の代わりで、駅前を色々と回らねばならない用事があるのです。まぁ、1日、2日、遅れても大丈夫なんですがね。今回の場合は、延期したら、もっと体調悪くなりそうだったしcoldsweats01

早目に用事を済ませ実家へ。湯豆腐(昼ご飯)の支度をしながら、布団乾燥機をセットし、洗濯と風呂を掃除して点火。限られた時間内で一気に色々やらなきゃいけないので、実家へ行くと疲れるんだろうなぁ...despair

それでもなんとか楽に暮らせるようにサポートしてあげないとねgood

|

« 冬休みも終わりです | トップページ | ダウン...↓ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事