« 雪積もりました | トップページ | ねこまつりカフェ行って来ました♪ »

2015年2月 6日 (金)

気が付けば2月...

早いですねぇ...coldsweats02

実家へ通ったり、掃除に追われたり、二ヶ月ぶりに美容室へ行ったり、雪で籠ったり、また実家へ行ったりしているうちに、2月に突入していましたcoldsweats01

木曜日に、先週よりも降りそうです!という予報の雪でしたが、実際はそれほどでもなく、あまり積もらなかったため、すっかり解けてしまいました。淋しいような、ありがたいような...

本日は実家へ行って来ました。

本当は昨日が駅前で待ち合わせする日でしたが、雪が降ったので今日に延期して。

駅で親父を待っていたら、知らないおじさんから、「そっちは寒いからこっちへおいでよ♪」とナンパされ(笑)

待ち合わせ場所に来た親父に声をかけたら無視されました。髪を短くして、だいぶ髪型が変わってしまったため、私だとわからなかったようです。「宗教の勧誘かと思った!」と言われちゃいましたよ。失礼なっ!(笑)

|

« 雪積もりました | トップページ | ねこまつりカフェ行って来ました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪積もりました | トップページ | ねこまつりカフェ行って来ました♪ »