« バニャニャ | トップページ | パソコンがピンチです... »

2015年3月14日 (土)

ホワイトデーは...

旦那から私へのホワイトデーの贈り物は、コレ↓でしたpresent

2015031401

旦那と私がハマッている『ほしの島のにゃんこ』というアプリ内に登場するアイテム。左隅のねこバスなんですが、課金しないと手に入らないという、ね。なので、Google Play のギフトカードでした。意外だったので、「えぇー?!それー?!」と、つい不満声をあげてしまったら、旦那に、「えぇー?!喜ぶと思ったのに...」と悲しがられてしまいましたcoldsweats01

いやいやいやいや、ありがたいですがね。

喜んでいただきますがね。

だいぶ意外だったので、つい...ねcoldsweats01

アプリ一周年記念だって言うので、旦那もその後購入してましたわ。旦那は、Appleのプリペイドカードの残高がまだ残っていたようなのでmoneybag

|

« バニャニャ | トップページ | パソコンがピンチです... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バニャニャ | トップページ | パソコンがピンチです... »