« チビちゃん、久々の検査 | トップページ | 桜の... »

2015年3月 2日 (月)

面白い恋人

白い恋人ではありません、面白い恋人ですよ(笑)

北海道銘菓ではなく、大阪新名物。かの「よしもと」の企画です(笑)

その面白い恋人に、チョコバナナ味があることを知って、ツイッターでつぶやいたら、大阪のフェレ友さんが「ゲットしましたよ~♪」と送ってくださいました。感謝感激!!!happy02heart02

2015030201

ゴーフルにチョコバナナ味のクリームがサンドされてます。早速、のんちゃんにお供えbanana

一緒に、すごーーーーーーく美味しいカステラも贈ってくださいましたpresent

写真は、フェレ友さんのお家のなすびくん。とってもとってもカワイイでしょう?lovely

ニッキーさん、どうもありがとうheartheartheart

いつか逢いたいなぁ...そしてフェレ話がたくさんしたぁーーーーーいsign03happy02

|

« チビちゃん、久々の検査 | トップページ | 桜の... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

面白い恋人、うんうんあるある~(*^_^*)
ちょっともめてた時あったけどね。
買ったことないな。
のんちゃんはバナナが大好きだもんね~~☆
会えなくてもこうやって繋がってるって
素敵なことだね☆☆
いつか会えるといいね!
私も同い年のクシネさんに会えるといいな~~(*^_^*)

投稿: カメ | 2015年3月 4日 (水) 13時34分

bananaカメさん、コメントどうもありがとうheart

さすがカメさんlovely
面白い恋人、知ってるのねぇscissors
あ...そう言えば、本家とあまりにも似ているので...
って、ニュースになってたことがあったねcoldsweats01
タイトルは、「面白い」なんだけど、
味はしっかり真面目で美味しかったよ~(笑)

私もカメさんに逢いたいよーーーっ!!!happy02heart02
大阪にね、まだ逢ったことのないネットで知り合った友だちが
結構いるんだよね。いつか大阪へ遊びに行って、
みんなに逢いまくりたい!って思ってるんだわlovely
その時は、カメさんにも逢いに行くからねっhappy02heart02

投稿: クシネ | 2015年3月 4日 (水) 16時04分

大阪人のパワーを感じますhappy01
これなら北海道ゆかりのクシネさんも笑って許せそうですねwink
ふわふわお家から顔出すなすび君可愛いですよ!

投稿: コメッコ | 2015年3月 6日 (金) 12時38分

bananaコメッコさん、コメントどうもありがとうheart
お返事遅くなってごめんなさい。

もー、どこからどこまでもそっくりな面白い恋人(笑)
面白い恋人の本家は、みたらし味とか(笑)
チョコバナナ味は、正統派な美味しさでしたよwink
確か福岡にも、
「赤い恋人」というめんたいこ味がありましたよね(笑)

なすび君、本当にかわいくて、イイコちゃんでheart02
ニッキーさんは、フェレハンモック屋さんでもありますpc
http://www.chance-jp.com/hitsujirushi/

投稿: クシネ | 2015年3月 9日 (月) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チビちゃん、久々の検査 | トップページ | 桜の... »