« ホワイトデーは... | トップページ | 新しいパソコン »

2015年3月23日 (月)

パソコンがピンチです...

少し前から、パソコンの調子が悪くなって来たなぁと思っていたのですが、いよいよもって寿命が来てしまったようで、立ち上がらない、フリーズする...の繰り返しですshock

うちのパソコンは、旦那の自作によるもので、OSは、なんとVistaなので、2007年製sweat01

当時は、かなり奮発して、マザーボードやグラフィックボードなど、良いものを揃えて作ったのですが、それから9年も経てば...ねぇ。寿命が来てもしょうがないですよねcoldsweats01

また自作の予定なのですが、色々検討中です...

仕様だけではなく、お財布の方とも(笑)

加えて、私の体調が、いまひとつです。

年齢的なもの、季節的なもの、持病がらみ、色々ありまして~bearingsweat01

猫娘たちは、すこぶる元気ですcatnotescat

春になると、野生の血が騒ぐらしく、夜中に大変元気です(笑)

変な雄叫び(雌なのに 笑)をあげて、猫タワーをかけ上ったりかけ下りたり、二匹で追いかけっこぐるぐるループ状態になったり、賑やかです。一階で良かったcoldsweats01

季節の変わり目は、体調を崩しやすいので、どうぞみなさんもお気を付けくださいねsign03

|

« ホワイトデーは... | トップページ | 新しいパソコン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホワイトデーは... | トップページ | 新しいパソコン »