« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月29日 (金)

退院しました!

先週の金曜日に退院しました。

今日で一週間経ちましたが、普通に生活するには、もう少し時間がかかりそうです。

入院中、検査を重ねたところ、糖尿病には違いないのですが、1型の検査が陰性だったので、1型ではないことがわかりましたが、発症の経路は1型なので、1型でも2型でもない「ただの糖尿病」という位置におります。人と違ったことをやるのが好きなので、病気までそう来たか?!という感じです(笑)

色々と慣れない闘病生活なので、今はまだ不自由に感じることも多いですが、肉体の方はとっても元気です!6月に入ったら少しずつ、復帰したいなぁと思っておりますので、その時は、みなさんのところへもご挨拶に伺いますね!

夏日が続いております。どうぞみなさんもお体ご自愛くださいませ。

|

2015年5月 9日 (土)

またもや入院に。

連休明けには、元気に復活と思っておりましたが、急性膵炎の方は、順調に回復に向かってはいるものの、他の病気(ウィルス性感染症起因による1型糖尿病)が新たに見つかり、治療と今後のレクチャーを受けるため、再度入院となってしまいました。

…が!入院と言っても、本人至って元気なので、ご心配なく(^^)

そんなわけで、もうしばらくblogはお休みします。退院して、大丈夫な状態になったら、元気に復活致します!

季節の変わり目、どうぞみなさんも、くれぐれもお体ご自愛くださいね!

|

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »