« 入院して退院しました | トップページ | 退院しました! »

2015年5月 9日 (土)

またもや入院に。

連休明けには、元気に復活と思っておりましたが、急性膵炎の方は、順調に回復に向かってはいるものの、他の病気(ウィルス性感染症起因による1型糖尿病)が新たに見つかり、治療と今後のレクチャーを受けるため、再度入院となってしまいました。

…が!入院と言っても、本人至って元気なので、ご心配なく(^^)

そんなわけで、もうしばらくblogはお休みします。退院して、大丈夫な状態になったら、元気に復活致します!

季節の変わり目、どうぞみなさんも、くれぐれもお体ご自愛くださいね!

|

« 入院して退院しました | トップページ | 退院しました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事