« 更新日記 | トップページ | 長らくご無沙汰イタチました »

2015年7月 7日 (火)

15周年と13周年と5周年

今日、7月7日で、私たちが家族になってから15年、HPを始めてから13年、ココログを始めてから5年が経ちました。HPもブログも、こうして、パソコンの向こうから、あたたかく見守り続けてくださる方たちのおかげで、続けて来ることが出来ました。いつもありがとうございますheart

まだ本調子ではないので、もうしばらくお休みしたいと思います。

それでも、少しは回復に向かっています。インスリン注射も一日一回だけに減りましたhappy01scissors
発症した時は、「膵臓の機能が壊滅状態なので復旧不可」とまで言われていたので奇跡的です。意外な展開に先生もびっくりしてます(笑)

完治する病気ではありませんが、出来るところまで頑張って復活してもらえたらいいな、と思っています。その後は体に負担をかけないよう、上手につきあって行きたいな、とnote

猫娘たちは、元気でまるまるとしています(笑)
もうすぐ猫娘たちが我が家に来てから6年になるので(っていうことは6歳!)、今のまるまるっとした状態のお写真を、7/10に少しUPしたいと思いますcamera

梅雨や台風でお天気が荒れていますが、どうぞみなさんもくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね。

|

« 更新日記 | トップページ | 長らくご無沙汰イタチました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事