« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月 7日 (月)

猫タワー新調しました!

気付くと9月になっていましたcoldsweats01

今年も暑い夏でしたが、お盆を過ぎた頃からだんだんと暑さも落ち着いて、アッと言う間に「涼しい」を通り越して「寒い」日続きとなってしまいました。なだらかな四季の移り変わりが、日本の特徴でしたのに、ここ数年は、突然季節が切り替わるような気がします。

病後なのに意外にも、夏風邪も引かず夏バテもせずに済んだのは、バテるほどの暑い日が覚悟していたよりも少なかったことや、真夏が来る前に入院でゆっくり体を休めることが出来たおかげかも知れない...などと思ったりconfident

blogの更新もすっかり滞ってしまいましたが、猫娘たちも元気ですcatcat

7/10は、うちのコ記念日でした。6年(6歳)になりましたheart

初めて買った猫タワーは、相当くたびれてしまい、一か所だけ支柱がぐらぐらになり危ないので、プレゼントは新しい猫タワーにしました。以前使っていたものの後継種です。色々と改良され支柱も頑丈になりました。

組み立ても二度目なら、結構楽々notes
2015090701

好奇心旺盛なチビちゃんが、真っ先にてっぺんを占領!
2015090702

チビちゃんってば、勝ち誇ったような顔をしているけれど、安心するのはまだ早いですよ!
2015090703

ほ~ら!おねいちゃんに上られた!(ニヤリって顔しているおねいちゃん)
2015090704

しばらくしたら、こんなことになってました!おねいちゃん、布団にされてる...coldsweats01
2015090705

重くても眠れるんだね?!(笑)
2015090706

重いだろうに、文句を言うこともなく、心の広いおねいちゃんなのでした(笑)
2015090707

| | コメント (4)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »