« お台場行って来ました♪ | トップページ | 更新日記 »

2015年10月29日 (木)

バタバタバタ...

...と過ごしておりましたsweat01

友だちのお家へ遊びに行って、手作りピザに舌鼓を打ったりheart
2015102901

スコのモモちゃんに癒されたりheart
2015102902

&PETS Marche in ISETAN vol.2 へ行ったりcat
2015102903

ツール・ド・フランスさいたまクリテリウムへ行ったりbicycle
2015102904

...しておりましたhappy01

その他、病院へ行ったり検査したり。
...と言っても、異常があっての検査ではなく、定期検査なのでご心配なくwink

猫娘たちは、寒くても温かくてもべったりこんですcatheartcat
2015102905

2015102906

2015102907_2

今年の初秋には、家電が2つ壊れちゃいましたshock

掃除機とプリンターです。

掃除機は、本体が壊れたのではなく、ホースの伸縮部品が破損しました。部品の取り寄せは不可なので、買い替えました。プリンターは、スキャナやフィルムスキャンは大丈夫なのに、印刷部分だけ壊れました。こちらも修理不可なので買い替えに。複合機って一ヶ所壊れただけで買い替えになる場合もあるので、便利なんだか不便なんだかよくわからないわー。何個も機械を設置すると場所を取るので、複合機を買ってしまうけれども...think

家電って、一個壊れると連鎖するから不思議coldsweats01

|

« お台場行って来ました♪ | トップページ | 更新日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ピザ美味しそ〜〜〜〜〜shine
大好きなシメジいっぱいgood
ももちゃんも可愛いですねcat
その白いお手手でパンチされたいです(笑)
おねいちゃんとチビちゃんは相変わらず仲がいいなぁnote
いつかそのモフモフの間に顔を埋めたいにゃhappy01

投稿: コメッコ | 2015年11月 2日 (月) 18時29分

bananaコメッコさん、コメントどうもありがとうheart

ピザ、美味しかったです~happy02scissors
全粒粉入りで風味も豊かでしたlovely
コメッコさんは、シメジが好きなのねflair
美味しいですよね、シメジ!私も大好きです~heart04

うちの旦那、ももちゃんに猫パンチ(しかも高速猫パンチ 笑)されて、
すごく喜んでました(笑)
なんか、動物に噛まれたりパンチされたりすると、
痛いんだけど、つい、デヘデヘ笑っちゃいますよね(笑)

コメッコさん、いつかゆっくりこちらに遊びに来られる機会があれば、
うちにも必ず寄って下さいねー!!!
猫娘たちを沢山もふって下さいwink

投稿: クシネ | 2015年11月 4日 (水) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お台場行って来ました♪ | トップページ | 更新日記 »