« 猫タワー新調しました! | トップページ | あくび »

2015年10月 5日 (月)

窓辺の猫娘たち

窓辺がポカポカな季節の到来ですsun

ペロリン♪と陽の光を味わうおねいちゃん(笑)
2015100501

まぶしいっ!
2015100502

すやすやzzz
2015100503

軽くイビキをかきながら眠るおねいちゃん(笑)



アタシは、イビキなんて、かきませんよーだ!※ウソウソ、チビちゃんも、かきますよ、イビキ(笑)
2015100504

まぶしいっ!
2015100505

かわいい手(笑)
2015100506



我が家では、9月中のえらい寒かった日に、ホットカーペットを出してしまいました。

おねいちゃんが、チビちゃんのことを、毛づくろいしてあげていたのですが...
気付くとそのまま寝てました(笑)
2015100507



:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



またもやご無沙汰してしまいましたsweat01

病気の方は、現状維持です。悪化していないことは、良いことなのだと考えるようにしていますconfident

今年は残暑があまり厳しくなくて、急に秋になってしまいました。我が家では、9月末に衣替えを済ませてしまいました。まだまだ暑い日もありますが、長袖のシャツを腕まくりすれば済むだろう!と(笑)

昼夜の寒暖の差が激しくて、風邪を引きそうだねぇ...なんて話している、その口が乾かないうちに、風邪を引いてしまいましたcatfacesweat02

熱は下がったのですが、咳がひどくて、腹周りの筋肉が、筋肉痛です。
いつも思うのですが、こんだけ激しく腹筋を使っても、筋トレで腹筋が割れるような状態には、持って行けないものなのですねぇ...ガッカリthink

今日は寒いです。土日の暑さがウソのようですwobbly

どうぞみなさんも、お風邪を引かぬよう、お気を付けくださいね!

|

« 猫タワー新調しました! | トップページ | あくび »

」カテゴリの記事

コメント

そうそう、あれだけ暑かったのに
急に秋が来たって感じでしたよね。(゚0゚)
おねいちゃん達は、ポカポカの窓辺で気持よく
まどろんでることでしょう~ lovely
一緒に添い寝してまどろみたい~~~ o(*^▽^*)o

クシネさん風邪の具合はどうですか?
咳は辛いですね~sweat02
朝晩はこちらでも気温が下がるので気を付けないといけませんね。
クシネさんの咳、早くおさまるといいな。
体調が良くなりますように ヽ(´▽`)/heart04


投稿: わこ | 2015年10月 6日 (火) 09時19分

いゃ〜〜 おねいちゃんもチビちゃんも美人さんに
撮れてますね〜shine
猫娘ちゃん達の日向でまどろむ姿を見ていると
毎日せかせかイライラしている自分を
見つめ直せますhappy01
クシネさんは風邪を引いてもただでは
起きないのですね(笑)
腹筋を鍛えているとは恐れ入りましたhappy01

投稿: コメッコ | 2015年10月 6日 (火) 12時53分

こんばんは
毎日寒暖差が激しくて 着るものも考えちゃいますね。
うちはまだ衣替えをしてないから 衣装ケースの中からひっぱり出して着ています。
風邪の具合はいかがですか?
はやくよくなりますように。
気持ちよさそうに寝てるねぇ
こんな姿を見ると一緒にお昼寝したくなっちゃいます。
最後の写真 二人仲良くくっついて寝てる姿 かわいい~heart04
癒されますねぇ

投稿: おーぺいこ | 2015年10月 6日 (火) 20時38分

bananaわこさん、おはよーsun
コメント&お見舞い、どうもありがとうheart

ねー!今年は季節がスパッと切り替わっちゃったwobbly
いつもは、いつの間にか夏になって秋になってっていう感じだったのに、
さあ!今日から秋よ!みたいな(笑)
日本の緩やかな四季の移り変わりは、どこにsign02
猫娘たち、窓辺から離れないのよ~。
川の字で窓辺でゴロゴロしてるよんcatvirgocat

風邪は、もう、残っている症状は、咳だけになりましたぁhappy02scissors
中も外も温めたり、胸を広げるストレッチとかして、
症状が良くなるよう頑張るよー!shinepunchshine
わこさんも風邪引かないよう気をつけてねheart02

投稿: クシネ | 2015年10月 7日 (水) 09時13分

bananaコメッコさん、おはよーsun
コメント&お見舞い、どうもありがとうheart

猫はいいよねー!寝るのが仕事だもの。うらやましいっ!と、
横で時々、猫娘たちのオチリをつついてますbleah
美人さんに撮れてる?猫娘たちに伝えておくね!喜ぶわんcatheart02cat

どんだけ咳をしたら腹筋が割れるのか?!という論文を
今度発表する予定ですsmile
来年のノーベル賞は私かも?←バカ(笑)

コメッコさんのところは、秋と言うよりは、
冬の色が濃くなって来る頃でしょう。
体を冷やさないよう温かくして過ごしてねheart02

投稿: クシネ | 2015年10月 7日 (水) 09時18分

bananaおーぺいこさん、おはよーsun
コメント&お見舞い、どうもありがとうheart

日中は夏日で、朝晩は晩秋の寒さなんて、
日本の気候、どうにかしちゃってますよねぇ...wobbly
そんなだから、衣替えのタイミングも考えちゃいます。
毎年私は早過ぎる傾向がcoldsweats01

ホットカーペットや、窓辺のポカポカ状態にいると、
バトルしながら突然寝ちゃったり、
毛づくろいしながら突然寝ちゃったり、
すごく面白くて(笑)
姉妹だからなのか、ほんと、仲良くて、癒されます~heart04

風邪が流行っているようなので、
おーぺいこさんも風邪を引かないよう気をつけてねーheart02

投稿: クシネ | 2015年10月 7日 (水) 09時24分

おねいちゃんの白い毛がお日様にキラキラして綺麗~shine
ピンクの肉球も可愛いねぇheart01
同じ時に生まれたんでしょうけど、やっぱりおねいちゃんはお姉ちゃんで、チビちゃんは妹って感じよね。不思議confident
クシネちゃん、体調はいかがですか?
ほんと、こんなに咳して腹筋使ったんだから、相当痩せて引き締まっただろうと思うのに、そんなことないのよねcoldsweats01
咳が続くと寝不足になったりして、体力が落ちちゃうから、どうぞゆっくりして、お大事にねheart02

投稿: イルカねこ | 2015年10月 8日 (木) 13時04分

bananaイルカねこちゃん、こんにちはsun
コメント&お見舞い、どうもありがとうheart

おねいちゃんの白毛、日を受けて、時々銀色に見えるんだよ~shine
そうなのよねぇ!同時に生まれて、先も後もないハズなのに
保護した時からおねいちゃんは、ずっとお姉ちゃん。
体もひとまわり大きいし。
男の子でも、やっぱり兄と弟って感じになるのかなー?

高い熱が出たおかげで、風邪を引く前よりもずっと元気になったんだけど、
咳がなかなか治まらないのが辛いところsadsweat01
腹筋すごーく使ってて、そろそろライザップのCMにも
出られそうなくらい、腹筋割れててもおかしくないのに、
たぷんたぷんなのは何故なのかしら(笑)

寒暖の差が激しいから、
イルカねこちゃんも体を冷やさないよう温かくして過ごしてねheart02

投稿: クシネ | 2015年10月 9日 (金) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 猫タワー新調しました! | トップページ | あくび »