« 色っぽい | トップページ | 2月もおしまいですねぇ... »

2016年2月22日 (月)

肉球の香りハンドクリーム

先日、大阪の友だちから、退院のお祝いをいただきましてpresent
(Nッキーさん、ありがと~heart02

その中に、噂の「猫の肉球の香りハンドクリーム」がsign03
2016022201_2

色もね、肉球色でheart

テクスチャーも、ぷるるんぷにぷにって感じでheart

香りはですね、キャラメルポップコーンのような甘くて芳ばしい香りでheart

うちの猫娘たちは、こんなに良い香りはしないけれども、うんうん!こういう甘い香りは、確かにするんですよ、うんうん!これを塗れば私の肉球も、猫娘たちとお揃いになります(笑)

今日は、猫の日ですね~catcat
2016022202

我が家に来てくれたことに、いつもよりも更に感謝して、いつもよりもたくさんチューを捧げたいと思います♪ああ、もー、そんな迷惑そうな顔しないでよ(笑)

|

« 色っぽい | トップページ | 2月もおしまいですねぇ... »

」カテゴリの記事

コメント

こういうのクシネさん好きそうですよねgood
Nッキーさんも完全にツボを押さえてますconfident
キャラメルポップコーンの香りに包まれたいshine
小五郎の肉球はカリカリの匂いがしてますsweat01

投稿: コメッコ | 2016年2月23日 (火) 20時53分

bananaコメッコさん、コメントありがとうheart

わははー!コメッコさん、お見通しですネhappy02scissors
そうなんです、好きなんです(笑)
買おうかなぁ~と思っていたら、贈られました(笑)

美味しそうな匂いですよぅっ!!!
ハムッとしたくなってしまいそうlovely

小五郎くんのカリカリの匂いの肉球、嗅ぎたいっっっ!!!heart02
フェレって、食べてるご飯の香りがするので、
「あ!○○食べてるでしょ?」って、
カリカリのメーカーを当てちゃったりなんかしてsmile

投稿: クシネ | 2016年2月25日 (木) 18時33分

おはようございます♪
肉球の香り…
いつも「キャラメルポップコーンのような甘くて芳ばしい香り」だったらいいですよね~。
ゆきのは、砂のにおいがするような気がします…sweat01
お手入れ後は、なんとなくお魚のにおいがするような…sweat02

投稿: きいろひわ | 2016年2月26日 (金) 03時59分

bananaきいろひわさん、コメントありがとうheart

お返事遅くなってごめんなさい!
そうなんですよ、肉球、いつも良い香りならいいのだけれど、
うちも、ゆきちゃんのように、砂のにおいがしたり、
フードのにおいがしたり...とsmile
結構生活感たっぷりなにおいがしますよね(笑)
他にも、猫のおでこの香りのファブリックウォーターも出てるのよ~(笑)
http://www.felissimo.co.jp/neko/gcd684874/?xid=p_nr_ot_151207_RELEASE

投稿: クシネ | 2016年2月29日 (月) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 色っぽい | トップページ | 2月もおしまいですねぇ... »