« 裏の梅林 | トップページ | 肉球の香りハンドクリーム »

2016年2月17日 (水)

色っぽい

あ~ら!おねいちゃんったら、色っぽいポーズしちゃって~heart02
2016021701

猫って時々「誰に教わったん?!」というようなポーズをとったりするから不思議(笑)
2016021702

私の知らないところで、グラビアの仕事でもしているのだろうか、と(笑)

色っぽいって、にゃーに?!おいしいの?!
2016021703

チビちゃんは、色気より食い気(笑)



大体のことは、以前のように出来るようになって来た私ですが、まだ以前通りに行かないことがいくつかあって、その1つが、うつ伏せ...。傷がひきつれて痛いし、お腹も痛い。これは半年くらいしないとダメみたい。まだだいぶ先ですが、焦らず待つしかないですねぇ...despair

他には、パンツのお腹の部分にファスナーやボタンなどの金具があるものは、ちょうど傷に当たって痛くて履けないので、ウエストゴムじゃないとダメなんですよね~。ちょうどウエストゴムタイプが流行ってるのか?ユニクロにウエストイージーというのが色々あるので助かってます。ユニクロさまさま!ちょうど冬物処分価格だし(笑)

下着の方も、へその位置まで来る深履きタイプじゃないとダメ。履き口にレースが付いているのも、傷に当たって痛痒くなるのでダメ。まぁ、寒いですし、深履きタイプなら、お腹も温かくてちょうどいいってもんですわね、うむsmilegood

猫の話は色っぽいけど、人間の話は色っぽくなくてごめんなさいねって感じですがhappy02sweat01

|

« 裏の梅林 | トップページ | 肉球の香りハンドクリーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

いや~ん heart04
まさに色っぽいポーズ!! shine
人間でも色気のある人は生まれもったもののような気がするから
おねいちゃんもきっとそうなのね~ ヾ(´ε`*)ゝ

私の下着はうんと前から パンティではなくパンツいやいや
ズロースかっていうくらいお腹もお尻もすっぽりです (*´v゚*)ゞ アチャ~

投稿: わこ | 2016年2月17日 (水) 20時14分

姉妹でも違うのね。
ホント!! おねいちゃん 色っぽい~!
チビちゃんは食い気なんだね。
私はおばちゃんになっても食い気だけどcoldsweats01
今の季節 おなかを温めたほうが身体にもいいっていうので おなかすっぽりパンツの方がいいかも
私はしっかりおへそまでの深履きパンツを愛用してます。
色気は無縁です。

投稿: おーぺいこ | 2016年2月17日 (水) 20時42分

確かに色っぽーいheart04
これはグラビアの経験あり!だね。happy01
てか、足長ーい!
うちで短いのばっかり見てるからよけいに。smile

術後、まだそんなに日がすぎていないからだいじにしてね。
からだがゆっくりなれていくのだろうから、やさしい服選びも大事だね。

投稿: まま | 2016年2月18日 (木) 00時05分

確かにおねいちゃん、投げ出した足がセクシーすぎる~heart04
私は昔からレースとか苦手で冷え症だから、お腹すっぽりのパンツだわ。
もちろんウエストゴムも愛用中。
少しはおねいちゃんを見習わないとねbleah
あんまり詳しくないけど、ヨガってうつぶせするポーズもあったのでは?
うっかり忘れて「痛ったーbearing」ってなっちゃわないように、気をつけてねheart02

投稿: イルカねこ | 2016年2月18日 (木) 11時04分

bananaわこさん、コメントありがとうheart

ほんと、色気は天性のものだよね!(笑)
チビちゃんは、こういうポーズはしないのよ。
ほんと、姉妹でも全然違うの!
ちなみに私は、チビちゃんタイプですbleah

昔の人は、よくわかってたって言うか、
ズロースって、絶対に体に良いよねflair
入院した病院、若い先生が多いので、
ちょっと色気を出して、ヒップハングなんかの
短めでかわいいパンツを用意して行ったのに、
術後はそれどころじゃなくて、
家にあるちょっと伸びたズロースを履いちゃったわよsmilescissors

投稿: クシネ | 2016年2月18日 (木) 11時06分

bananaおーぺいこさん、こっちにもありがとうheart

姉妹でも、ほんと、全然違うの!
チビちゃんは、こういうポーズはしないんですよねぇ。
ちなみに、私も色気より食い気です(笑)
若い頃から、色気があると言われたことは一度もなし!キッパリsmilescissors

深履きパンツの心地良さを知っちゃうと、
もう短いパンツには戻れな~いcoldsweats01
腰もお腹も温かいし、すっぽり包まれる安定感がsign03
傷が良くなっても、きっと、短いパンツには、
戻らないような気がします(笑)

投稿: クシネ | 2016年2月18日 (木) 11時12分

bananaままさん、コメントありがとうheart

ねー!きっと私の入院中に、ナイショで、
南の島とかで、セクシーショットのグラビア写真を、
たくさん撮って来たに違いないよねsign02bleah
そうなのよ、猫って意外と足が長いよねflair
私もフェレットで短いアンヨを見慣れていたので、
最初は長さにビックリすることしばしば(笑)

はーい!無理せず意識的に、おサボりして、大事にしま~すwink
ジーパンばっかり履いてるから、履くものがなくて困っちゃったsweat01
ウエストゴムってすごく楽で、治ってからも愛用しちゃうかもsign03smile

投稿: クシネ | 2016年2月18日 (木) 11時18分

bananaイルカねこちゃん、コメントありがとうheart

ねー!こんなポーズ、とったことないよ~?!私(笑)
誰に教わったんだろう?!やっぱりグラビアの仕事をこっそりやってる?!bleah

レースって化繊だから痒くなるから、私も苦手~bearing
お腹すっぽり、お尻すっぽりパンツって、快適ねsign03lovely
一度味を覚えてしまうと、手放せなくなりそうsmile

そうだよね!ヨガ、うつ伏せのポーズも多いから
気をつけなきゃflaircoldsweats02
腹筋を使うポーズは、まだ全然無理みたいdown
とりあえず、足が衰えないように、
下半身と上半身のストレッチだけやろうかなwink

投稿: クシネ | 2016年2月18日 (木) 11時26分

おねいちゃん
「おか〜しゃんに教わりました〜」
クシネさんソファでこんなかっこしてTV見てませんか(笑)happy01

うつぶせできないのはキツイですね!
自分うつぶせ寝が好きで
ちょいちょい顔に線ができています(笑)

投稿: コメッコ | 2016年2月18日 (木) 14時17分

bananaコメッコさん、コメントありがとうheart

おかーしゃんは、ソファでは、もっぱら大の字で(笑)
色気よりも食い気でsign03smilerestaurant

うつぶせ寝、したーーーーーいsign03happy02
顔に線、付けたーーーーーい(笑)
今、私ってば、人生で一番寝相が良いです(笑)
手術仕立ての頃は、横向きもダメだったんですが、
今は横向きだけはOKになりましたよん♪
でもほぼカチッと仰向けで寝てますwink

投稿: クシネ | 2016年2月18日 (木) 20時27分

こんばんは。
たしかに、うちのゆきもたまにすごく色っぽい格好をします。^^
クシネさん、うつ伏せとか、お洋服とかは、一年計画ではないかと思うのですが~…もう少ししたら、おなかも引き締まってくると思うので、そのときフィットするお洋服などを選んだらいいと思いますよ♪いまは快適優先で、ゆったりが一番だと思います♪

投稿: きいろひわ | 2016年2月19日 (金) 00時43分

bananaきいろひわさん、コメントありがとうheart

おはようsun
ゆきちゃんも、色っぽい格好をすることがあるのねheart02
不思議よねぇ!誰が教えたわけでもないのに~(笑)
今度、色っぽいお写真が撮れたら、ぜひぜひUPして下さいね!
あ、まずは、ゆきちゃんに「載せてもいい?」って
許可とらないといけませんネwink

キャッ!一年計画?!
うううっ...私ってば、だいぶ飛ばし過ぎてしまった?!shock
ここまでの回復が、自分で思ってたよりもだいぶ早かったから、つい...coldsweats01
今年一年は、体に負担をかけないよう、
ストンとしたワンピースとか着るようにしようかなflair
確か、タンスの肥やしになってたのがあるはずflair
アドバイス、どうもありがとうlovely
アドバイスがなかったら、すっ飛ばして、病院に逆戻りしてかもsign02shock

投稿: クシネ | 2016年2月20日 (土) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 裏の梅林 | トップページ | 肉球の香りハンドクリーム »