« ただいまー! | トップページ | 美容室へ行けました! »

2016年2月 3日 (水)

野性的な...

今回の入院は17日間でしたが、術後は一週間で退院、順調に回復した場合の最短コースでした。あまりにも回復が早いので、点滴終了も食事も前倒しになりました。

点滴スタンドを巧みに操りながら、顔洗ったり歯を磨いたり体を拭いたり、どすどすどす!と廊下をウォーキングする様子に、先生がちょっと引いちゃうくらい、野性的な回復力でした。回診の教授が、そんな私の様子を見て、一瞬絶句してしまったくらいですcoldsweats01

自分でもちょっと信じられないくらいの回復力で、これはやっぱり自分以外の何かが力添えしてくれているに違いない...と思わざるを得ないのでした。

あたしだって、ねこのかみさまに、おかーしゃんをまもってあげてね!っておねがいしたんだからcat
2016020301

おうちでイイコにしてると、おかーしゃんがはやくかえってこられるからね!って、かみさまがいってたわcat
2016020302

|

« ただいまー! | トップページ | 美容室へ行けました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クシネさんの回復力、
すばらし~~~い lovelyheart04
評判の優秀な患者さんだったのね heart
おねいちゃんとチビちゃんもおりこうさんに
留守番してたし。good
クシネさんが帰ってきて安心してるだろうね(*^-^)
このまま順調に良くなっていきますように clover

投稿: わこ | 2016年2月 3日 (水) 22時40分

bananaわこさん、コメントありがとうheart

早く元気になって早く退院しなきゃ!という
ものすごい執念もあったかも?bleah
以前は、出来るだけ安静にして、少しずつリハビリして...
という感じだったらしいんだけど、
現在は、鎮痛剤で痛みを減らして、なるべく寝付かないで
起き上がって無理ない程度で体を動かす方が
回復が早いって言われているんだって。
私はとにかく痛みに強いので、ほいほい動いて元気になれたよ~winkgood

今日は美容室へ行って、髪も切って来られたの~happy02scissors
ひとつひとつ出来ることが増えて行くのが励みになるよんheart02

投稿: クシネ | 2016年2月 4日 (木) 18時10分

すばらしい回復力
のんちゃんからのパワーだったのかなぁ
もう何年も入院したことないけど やっぱりおうちが一番ですよね。
おねいちゃんもちびちゃんも お利口にお留守番 ご苦労さま。

投稿: おーぺいこ | 2016年2月 4日 (木) 21時56分

bananaおーぺいこさん、コメントありがとうheart

のんちゃんや色んな存在が、元気にな~れ、元気にな~れって
いっぱいパワー送ってくれたんだろうなぁってshinepunchshine

お家は、いいですよねー!
病院の方が、ベッドは高級で腰痛治っちゃうし、
食事も作ってもらえるし、暖かいし、色々と楽なんだけど、
やっぱりお家が最高(笑)

投稿: クシネ | 2016年2月 5日 (金) 18時33分

こんばんは。
やっぱり体が望んでいたのでしょうか…
順調に回復、なによりです~!
チビちゃんも、おねいちゃんも、いい子にしていたんですね♪

投稿: きいろひわ | 2016年2月 6日 (土) 02時48分

bananaきいろひわさん、コメントありがとうheart

手術までは、すごく長~く感じたのだけれど、
術後は、あれよあれよと言う間に、時間が過ぎちゃいましたwobblysweat01
怖い経験もしたけれど、あのおかげで、
かえって気持ちがシャン!として、
早く元気になって退院しなきゃ!と思えたのかも知れませんflair
猫娘たちも、自分たちが良い子にしていれば、
おかーしゃんが安心して治療に励めるにゃ!と
思っていてくれたのかもですよねwink

投稿: クシネ | 2016年2月 8日 (月) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただいまー! | トップページ | 美容室へ行けました! »