« 野性的な... | トップページ | 二週間、そして一ヶ月 »

2016年2月 4日 (木)

美容室へ行けました!

今日は、術後初めての美容室へ!

仰向けでシャンプーが、なかなかお腹に負担なので、行けずにいましたが、そろそろ大丈夫そうな感じになって来たので思い切って行ってみたわけですが、大丈夫でした~happy01scissors

出来ることが、ひとつひとつ増えて行くのは嬉しいことで励みにもなりますnotes



昨日は節分でしたね~!
でも、もう、歳の数だけ豆を食べるのは、不可能になって来てしまいましたcoldsweats01

×1粒...ムリムリムリムリbearing

豆だけでお腹いっぱいになるわcatface

...とは言っても、豆まきしないで済ますのも淋しいので、まきますけどね。豆は、ひとつまみだけで。

まめよりも、クリスピーキッスがスキcatheart02
2016020401

クリスピーキッスなら、としのかずの10ばいは、たべられるわcatheart02
2016020402

|

« 野性的な... | トップページ | 二週間、そして一ヶ月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美容院でスッキリ!!
気分転換にもなるから いいですよね。
一度にムリせず ゆっくり平常生活に戻れるといいですね。

福豆 年の数だけなんて 絶対にムリ!!!
お豆だけでお腹がいっぱいになっちゃうし 
恵方巻も食べたけどお腹がはちきれそうでした。
来年は半分サイズでいいかな なんて思っちゃいました。

投稿: おーぺいこ | 2016年2月 4日 (木) 22時00分

普段何とも思わずしていることが、いつもどおりに出来るのって、嬉しいね!
私は大病はしたことないけど、たまに風邪を引いたりすると、健康って素晴らしいって、改めて思っちゃう。
おねいちゃんもチビちゃんも、お日様浴びてピカピカだねshine
私も年の数は無理だけど、とりあえず少しお豆を食べて、気分だけ味わいました~happy02

投稿: イルカねこ | 2016年2月 5日 (金) 10時39分

美容室よかったですね~note
イレギュラーを経験すると普通がどんなにありがたいか
感じられますよねconfident
豆まき、我が家は撒かずにおつまみですcoldsweats01
柿ピーに甘納豆(笑)
もちろん歳の数食べたら鼻血出ますsmile
お写真は猫娘ちゃん達がお腹の上に乗っているみたいですねgood

投稿: コメッコ | 2016年2月 5日 (金) 12時56分

bananaおーぺいこさん、こっちにもどうもありがとうheart

そうなんです~♪退院後、旦那以外の人と初めて会って話したから、
すごく気分転換になりましたぁhappy02scissors
体調を見ながら、一週間に1個か2個、
入院前と同じことが出来るようになるといいな~ってwink

ねー!歳の数だけ豆を食べるなんて、考えてみれば、
かなり無理のある設定...catface
恵方巻も、お店で売ってるのって、
すんごい大きさだったりしますもんねcoldsweats02
半分サイズで、色んな味のが、3本組で、とかがいいなlovely

投稿: クシネ | 2016年2月 5日 (金) 18時42分

bananaイルカねこちゃん、コメントありがとうheart

そうなの~♪退院したばかりの頃は、何をやるのも大変で、
それが段々といつも通りに出来るようになって来ると、
すごく新鮮で嬉しくてhappy01notes

うんうん!そうなんだよね、病気すると健康や日々のありがたさが
すごく良くわかるんだよねconfidentheart02

豆を歳の数だけ食べるっていう設定、
相当無理があるよねcatface
昔の人は、律儀に食べていたのかしらsign02
豆だけでお腹いっぱいになって、恵方巻が食べられなくなるものねcoldsweats01

投稿: クシネ | 2016年2月 5日 (金) 18時47分

bananaコメッコさん、コメントありがとうheart

床屋さんなら、うつむいてシャンプーだからいいんだけど、
美容室って仰向けだから、なかなか行けなくてbearing
ほんと、普通のありがたさを、しみじみ感じる毎日です~confidentheart02

豆、撒かずにおつまみ...(笑)
それ、いいですね!来年はうちもそうしようかなsmilegood
歳の数だけ豆を食べるという設定は、無理があるよねぇ...catface
真面目に食べたら、お腹が痛くなっちゃうbearingsweat01

猫娘たち、どうしてカメラを向けると、接近して来るのかな?(笑)
お腹に乗せたーい!乗せると「あったかいんだからぁ~♪」happy02spa

投稿: クシネ | 2016年2月 5日 (金) 18時55分

こんばんは。
クリスピーキスなら…うちのゆきも年齢の何倍も食べられそうですよ。^^
美容室、すごい回復力ですね!うれしい限りです♪
節分…最近は何もしていないのですけれど(年の数は無理です!)、キャットがもう少し大きくなったら、また始めたいな、と思います。そのとき、ゆきにはクリスピーキスをなげてやるのも、いいアイデアかも、なんて…catface

投稿: きいろひわ | 2016年2月 6日 (土) 02時52分

bananaきいろひわさん、こっちにもありがとうheart

やっぱりゆきちゃんも、クリスピーキッスなら、
何倍でもいけちゃうのね?(笑)
きっと、猫たちは、みんな、
「クリスピーキッスが主食でもいいにゃcatheart02」って言いそうよねぇsmile

美容室、行けましたぁsign03happy02scissors
髪を整えてすっきりしたら、
なんとなく全身もシャキッ!とした感じになって、
行って正解でしたwink

ねー!歳の数だけ豆を食べるなんて、もー、絶対無理よねcoldsweats01
キャットちゃん、そちらと日本の習慣と、
両方一緒に体験出来て、すごく世界が広がってステキlovely
ゆきちゃんに、クリスピーキッスを投げてあげるのって
すごくいいかも!!!きいろひわさん、ナイス!!!
うちも来年は、猫娘たちのために投げてあげよっとgood

投稿: クシネ | 2016年2月 8日 (月) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 野性的な... | トップページ | 二週間、そして一ヶ月 »