« ホワイトデー | トップページ | 早くも4月! »

2016年3月23日 (水)

卒業となりました!

またもや、忙しい日が続いて、ご無沙汰してしまいましたsweat01

さて、16日は、婦人科の術後二ヶ月検診でしたが、まったく問題がなかったので、めでたく婦人科通いは卒業となりました。世間一般の卒業シーズンの波に、私もしっかり乗っかりました(笑)

外来の看護師さんにも、「術後の回復、速かった(「早かった」ではなく「速かった」なニュアンス(笑))ですねー!」と感心されるほどの回復っぷり。ちょっと恥ずかしいくらいでしたわcoldsweats01

もうここに来ることもないんだなぁ...と思うと感無量でした。ちょっと涙出そうになりましたよ。お世話になった病院と病棟に「ありがとう!」と「さようなら...」を告げてから、一度も振り返らずに、力いっぱい歩いて帰って来ました。



連休は、少しだけ外出距離を伸ばしてみました!...と言っても、今までは池袋止まりだったものを、新宿まで行ってみただけなんですけどbleah

新宿のハンズで、猫イベントやってましてね。
タイトルも「東急にゃんずshinecatshine」(笑)
2016031901

かわいい猫モノがてんこもりで、医療費の還付金が下りた後だったら、爆買いしてしまいそうでした。危ない危ない...coldsweats01

お昼は、ニャー・ヴェトナムでフォー食べましたnoodle

私は、汁までパクチーたっぷりな蒸し鶏のフォーを♪
2016031902

旦那は、牛肉のフォーとカレーのハーフ&ハーフセットを♪
2016031903

ちなみに、お店の名前の「ニャー」は、猫とは関係ありません(笑)
ニャー・ヴェトナムで、「ベトナム館」という意味だそうですよ。

21日は、大型電気店とホームセンター&ニトリ巡りrun
だいぶ歩き回ったので、健康的ではありましたが、脚が筋肉痛で痛いですcoldsweats01



そして昨日は、お友だちのフェーブさんとランチへrestaurant

インド料理のお店へ行きましたhappy01
2016031904

日替わりカレーとほうれん草のカレーをダブルセットで♪
ナンがでっかくて、お腹パンパンにsign03wobblysweat01

フェーブさんからのいただきものpresent
こちらにも、「ニャーcat」がlovely
2016031905

ご自宅に帰る前に寄ってくれたんですが、逢いに来てくれてありがとねーheart02
次回一緒に行きたいところも決まって、再会も楽しみlovely

東京は、開花宣言が出ましたが、うちの辺りは、まだ、ソメイヨシノは咲いていないようです。ソメイヨシノ以外の桜が満開だったりはするんですけど。桜って種類多いんですよね~!いずれの桜もそれぞれの良さがあり、いずれの桜も、なんだか桜って言うだけで、ワクワクしてしまうのが不思議ですconfidentheart04

|

« ホワイトデー | トップページ | 早くも4月! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うぁ〜卒業おめでとうございますshine
クシネさん頑張りましたね〜ご主人も猫娘ちゃん達もconfident
爆速回復なんですね〜凄い!!
久々のランチ&ディナーレポ堪能しましたgoodgoodgood
パクチー好きにはたまらないですeye
大きいナンも美味そう〜〜note

投稿: コメッコ | 2016年3月23日 (水) 12時43分

卒業おめでとう~shinenotes
回復の速さにもびっくり!
本当に良かったねhappy02
可愛い猫グッズもいっぱい~cat
嬉しい春だねheart01

投稿: イルカねこ | 2016年3月23日 (水) 12時58分

bananaコメッコさん、コメントありがとうheart

ありがとうございまーすheart02
無事に卒業出来ましたscissors
内臓3つも取ったのに、もう検診もないなんて、
私の体も丈夫なものですよネ(笑)

コメッコさんも、パクチー好きsign02
美味しいですよね~happy02heart02
スーパーで売ってるのを見かけると買って来ては
山盛りサラダにして食べてますrestaurant

ナンは、おかわり出来るんだけど、
でっかいので、これだけで、お腹いっぱいになっちゃったcoldsweats01

投稿: クシネ | 2016年3月23日 (水) 13時43分

bananaイルカねこちゃん、コメントありがとうheart

ありがとうございま~すheart02
無事に卒業出来ましたぁscissors
病院へ行くの、苦手なくせに、
もう来なくていいですよ、と言われると、
なんとなく淋しくなっちゃった(笑)

猫グッズね、あれもこれも欲しくて目に毒bleah
色々嬉しい春が来たwinknotes

投稿: クシネ | 2016年3月23日 (水) 13時46分

卒業おめでとう。
ほんとうによかったね。
元気が一番!
フォー、すごくおいしそうだぁ。lovely

東急にゃんず、いいね。cat

投稿: まま | 2016年3月23日 (水) 23時51分

ご卒業おめでとうございます shine
クシネさん、がんばったね~ heart04
ご主人も猫娘ちゃんたちもね、み~んなでね flair

東急にゃんず って思わずわらっちゃうね happy01
そりゃ~、行くしかないね!
ベトナム料理、食べたことない~
美味しそう lovely

投稿: わこ | 2016年3月24日 (木) 09時45分

bananaままさん、コメントありがとうheart

ありがとうございます~heart02
病弱なのか?丈夫なのか?謎な私だよねbleah
「もう来なくていいんですかー?!」って
残念そうに言ったら、先生から
「そう言われても、もう、診るとこないしな~coldsweats01」と
苦笑されちゃった(笑)

ままさんも、フォー好き?このフォーのお店ね、
高島屋のタイムズスクエアの中にあるの!
美味しいんだよ~notes
東急にゃんずも、かわいいグッズがいっぱいあって危険よsmile

投稿: クシネ | 2016年3月24日 (木) 09時48分

bananaわこさん、コメントありがとうheart

ありがとうございますーheart02
入院も三回目だったので、猫娘たちも旦那も、
すごく手慣れた感じだったわ~(笑)
私自身もだけどbleah
この数ヶ月、ガーッ!と勢い良く駆け抜けちゃったdash
人生で一番駆け抜けた冬でしたscissors

東急にゃんず、私も見たとき、ぷぷぷっdeliciousて(笑)
ワークショップも色々あって、わこさんが粘土ちゃんで
にゃんこの作り方を教えているシーンを想像して、
逢いたくなっちゃったconfidentheart02

ベトナム料理、美味しいよー!
こっちに来る時は、一緒に行こうよ!
楽しみにしてるねっhappy02good

投稿: クシネ | 2016年3月24日 (木) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホワイトデー | トップページ | 早くも4月! »